人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気になる曲
気になる曲_b0305970_11481240.jpg



Pharrel Williams(ファレル・ウィリアムズ)の「Happy」

毎朝、駅前のミスド前を通るたび流れていて

耳タコになりつつも気になってた曲












こちらは公式によるPV



今年の春からヒットしてたらしく、そういえばミスドで流れ始めたのもその頃でした。

恐らく、都内のショップなんかではガンガン流れているのでしょうが、最近行かないから、聴くのはおもに地元ミスドのみ(笑)

ラジオつけてもついつい古いのばかり聴いてしまうから、最近の曲にはすっかり疎くなってます。

ちなみに歌詞の内容はというと、一言で表せば「幸せなら手を叩こう」

世界的な大ヒットだそうで各国都市バージョンも作られており、もちろん日本Ver.も



なんとふなっしー出演(笑)

他にも久保田利伸さんやスチャダラパーさん、コブクロさんやマッキーや氣志團さんも

なかなか豪華というか、どういう基準の人選なんだろうか

そしてHappy24時間耐久レースみたいなこんなサイトもあります

24hoursofhappy.com

これを聴けば一日中Happyになる・・・かな?
by diEss | 2014-06-15 12:17 | etc.
<< ジップロックで梅干し漬け 遊びの天才 >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。