人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
枝物インテリア
枝物インテリア_b0305970_16492231.jpg海外のインテリアなどで、時折見かける

枯れ枝を使ったインテリア

ちょっと真似してみたくて

実家の庭から剪定したあとの枝をもらってきました

これだけじゃ淋しいかと、ベツレヘムの星を飾ったせいで

子供に「今年のツリー?」といわれたけど

それもありだなと思った


















引きで全体をみると

なんかだかバランスが悪い


枝物インテリア_b0305970_16545199.jpg



星が多いのか?枝が多いのか?

電気をつけると影でさらに増えるので、その辺も考慮いないといけいないか

それとも壁の絵との兼ね合いか?

子供たちに「おお!かっけー!」と言わせるにはまだまだのようだ
by diEss | 2013-10-28 11:12 | interior
<< シミュレーション 本日ハ晴天ナリ、掃除ヲセヨ >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。