人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アクセサリー作り
アクセサリー作り_b0305970_16121849.jpg
以前から少しずつ買い集めてた、アクセパーツ

ようやっと作ることが出来ました

今回できたのはチャンルー風ブレス

ダルメシアンジャスパーとシルバーの組み合わせ

実はこれ本物にもある組み合わせなんですが、どこも在庫がなく

それならばと自作してしまいました

真ん中はシルクリボンにコンチョ風ボタンを通しただけ

リボンの柔らかさと他の素材のハードさとのミスマッチ感がたまらない













夏はもちろん、秋冬も使えそうな素材と色合い。

8.9月はこんなスタイルで使おうかな


アクセサリー作り_b0305970_16223717.jpg



GAPのリネンシャツとforever21のカモフラパンツ

冬になったら黒セーターにも合うし、シルクリボンは外してphilippe audibertと組み合わせてもいいかも。

これも欲しいのがどこも在庫なしで、まだ持ってないんですけどね・・・・・・。



この他にも、お盆休みの間に作りたいものいろいろ

アクセサリー作り_b0305970_16304748.jpg


アクセサリー作り_b0305970_16333064.jpg



まだネックレスにするかブレスにするか、長さはどうするかなど決まってないのだけど、とりあえずこんな組み合わせで作れたらいいな。
by diEss | 2014-08-14 16:37 | fashion
<< 空の華・地の花 梅干し~最終章~ >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。