人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
去年のお気に入り
去年のお気に入り_b0305970_19472634.jpg

昨日UPした画像のついでに撮ったコーデ

去年バギーに合わせたお気に入り

うっかり脱水時間を長くしてしまい、残念ながら皺々

なので一度はUPするのやめようかと思ったのですが

たぶんまた同じのは撮らないと思うので

恥ずかしながら公開


















昨日のTシャツと違いややタイトなデザインなので、バギーとの相性は◎

バギーのようにボリュームのあるボトムは、相反して細身のものかもしくは丈の短いもの。

これが私のセオリー。

なんて、実はファッション誌の受け売りですが、たしかに無難な線だと思います。

それ以外のバランスだとなにかと難しいかな。

そして柔らかなサンドベージュのひらひらに、チラリと見え隠れするメタル。

一枚で絶妙な甘辛バランス。

ADOLFO DOMINGUEZというブラジルのブランドで、ちょっとデザインのあるものが欲しい時は真っ先に覗いてしまうお店です。


去年のお気に入り_b0305970_2134535.jpg



もうこれだけで完成されちゃってる感があるので、他は控えめシンプルに。

アクセもバングル程度がちょうどいいかな。

コレに合わせてクラッチが欲しい。スタイル的にも ク ラ ッ チ で し ょ う 。なんだけど

去年いいのをいくつも見つけておきながら、手が空かないというスタイルに一抹の不安がよぎり断念してしまった(笑)

靴とバッグ。この2つは実用性も求めるがあまり、なかなか決まらないのが私の常。
by diEss | 2014-07-14 09:00 | fashion
<< お酢のちから 青と黄 >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。