人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
温かいスープ
温かいスープ_b0305970_9373092.jpg
梅雨空の続くこの数日

朝晩がけっこう冷え込むので

今朝のごはんはつけパンスープ

細長く切ったバゲットにクリームスープをたっぷり絡めて

いただきます!







あまり天気がよろしくないのですが、今週末は珍しくお出かけ三昧。

昨日は父の誕生プレゼントを買いに、西新井の土屋鞄さんまで。

温かいスープ_b0305970_9453812.jpg


父にはコードバンのお財布を。

堅牢な作りなのにすごく軽くて感動もののお財布です。

一度箱を開けてしまったら、さすがにこの状態を再現できないので中身はこちらからご確認下さい。

https://www.tsuchiya-kaban.jp/corporate/series/cordovan.php
(土屋鞄公式HPコードバン)

私はこちらのアジールというお財布を使っているのですが、小銭が出し入れしやすくてすごく使いやすいです。

昔からランドセルで有名なお店で、昨日もたくさんのちびっ子が親御さんとランドセルを選びに来ていました。

そして隣のクッキーは足を伸ばした銀座松屋で発見。

子供へのおみやげと称し、2つ購入して帰りました。

バーゲン中だったようですごい人混みで、自分のものはなにも買えなかったけど、みんなの喜ぶ顔がみれるなら満足満足。

さて、今日も午後からお出かけです。

昨晩、なんとなしに「マレフィセント」みたいなぁと呟いたところ娘も見たいということで、さっそく行ってきます。
by diEss | 2014-07-06 10:11 | foods
<< 梅ジュース完成 壁の悩み >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。