人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シミュレーション
my favorite tone
グレーのコーデュロイパンツを買ったはいいが
思いのほか手持ちと合わせづらい
そこでどういうコーデがいいのかシミュレーション

画像はPOLYVOREというサイトで製作したもの
ずいぶん前に登録しっぱなしだったのを思い出した

そのままショップに飛んで購入も可能だけど
海外のお店なのでよほどでない限り利用はしないかなぁ

ちょうどそっくりなパンツがあったので
これで試してみる

ちょっとブルーがかったセーター
それと薄めのターコイズストール
寒色系の組み合わせが気分


by diEss | 2013-11-09 11:00 | fashion
<< 冬のベランダガーデニング 枝物インテリア >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。