Top
検索
音楽生活
b0305970_936223.jpg家族全員送り出し

ひとり週休2日の私は

ゆっくりとお茶時間

至福のひとときです

丁寧に入れた紅茶を飲みながら

これからBGMを選びます

TVなし生活になってから

すっかり音楽漬けな毎日になっていますが

なかでも土曜は独断で好きなの選び放題!

















先日押入れの奥から引っ張り出した、昔のCD

だいぶ処分したつもりでいたけど、こんなにでてきました



b0305970_9414620.jpg




ケースがすごい傷だらけ・・・・・・・

どれも20年ほど前

つまり独身時代に買ったものばかり

結婚して子供が生まれと、生活環境が変わる中いつのまにかしまいこんでいたもの達です

TVがあったらたぶんいまも、押入れの中だったでしょう(笑)



手持ちのCDに飽きたら、ラジオもいい

最近よく聞いているのはここ



b0305970_1063099.jpg



accuradio


主にJAZZを聞くためにつけますが、他にもいろいろな特集あり

クリスマスソング集もあり、これからの季節にもぴったり



b0305970_10213420.jpg


Billboard.fm


こちらは年代ごとのビルボードヒットチャートが楽しめます

洋楽好きなら懐かしさに浸れること請け合いなサイトです

そして嬉しいことに選曲すると、左のサイドバーにPVが!

(PVの表示されない楽曲もあります)

ベストヒットUSA世代には嬉しい仕様です



できればUK専門でもこういうラジオがあると嬉しいんですが

ちょっとみつからない(´・ω・`)

シンニード・オコーナーが聞きたいのに・・・
[PR]
by diEss | 2013-10-26 10:50 | etc. | Comments(0)
<< 本日ハ晴天ナリ、掃除ヲセヨ IKEAで買ったもの >>




暮らしの中でふと思いついたこと、心に留まったことを、書き溜めておくブログ。
ささやかな幸せの記憶の貯蔵庫。
最新のコメント
juno_y-tabl..
by diEss at 10:42
こんにちは。 私も..
by juno_y-table at 08:05
りんごさん、こんばんは♪..
by diEss at 19:51
りんごです^ ^こんばん..
by a-fruit-basket at 00:09
りんご様 お元気そ..
by diEss at 19:00
りんごです(^^)こんば..
by a-fruit-basket at 23:42
juno_y-tabl..
by diEss at 19:23
juno_y-tabl..
by diEss at 19:18
>若いお嬢さんの薄化粧の..
by juno_y-table at 08:26
我が家も次男がいよいよコ..
by juno_y-table at 08:25